2018.6.16

妻の誕生日と僕たちの結婚記念日。

こんにちは。大工の祥ちゃんこと藤井祥司です。

6月も半分終わってしまいました。

 

今日もいい天気で、今年はまだ梅雨らしい雨になってませんね。

そんな朝ですが、WB工法の我が家の温湿計によりますと、

 

今朝の温度、湿度は、

   室温:22.8℃ 湿度:63%
   室外:19.1℃ 湿度:73%(6:28)
   床下:19.4℃
   部屋:23.0℃
   天気:晴れ

 

でも、来週の天気予報は傘マークが続いている…
いよいよかな?

雨も降ってもらわないと困るんですが、
上棟も控えてますので、雨が続くのはちょっと困ります。

 

お祝いメニューはカルボナーラと妻が作った鳥ハムでサラダです!

 

さて、6月14日といえば、妻の誕生日!そして、
今年で21回目の僕たちの結婚記念日です。パチパチパチ

 

ということで、今年は娘(妹)のリクエストもあって
お祝いメニューは「カルボナーラ」になりました。
もちろん!美味しく戴きましたよ。

 

そして、ケーキは「白ばら」のチーズケーキフェアにしました。
チョコレートプレートには、なぜか?期待されましたが、
普通に「22年目もよろしく!」と書いてもらいました。

 

プレゼントも届きました!
ありがとうございます。

昨年から姉が居ないの3人でのお祝いになってますが、
その姉からも(バイトして貯めたお小遣いで)今年はマグカップの
プレゼントが届きました。アリガトウ!

 

そして、毎年恒例のリンちゃん(妻の大学時代からの親友)から
サングラスとストール(UV対策グッズ?)が届きました。
イツモアリガトウゴザイマス。

 

「この色って喜んでもらえるかな?」とか、
「これ似合いそうだ~」とか、
いろいろ考えながらプレゼントを選んでもらったんだろうな~
って考えると幸せな気持ちになりますよね。

 

あっ、妹からも「ありがとう」どら焼きをいただきました!

 

後ろのパキラもリンちゃんからプレゼントです。大きくなって天井に届きました!WBの家は木がよく育ちます!

 

本当にありがとうございます。

皆さまのおかげで、22年目も仲良くがんばれます!

カテゴリー

  • イベント情報
  • お知らせ
  • 大工のひとり言
  • 最新の投稿

    バックナンバー

    イベント情報